

うーみー

こんにちは!まみです

昨日イッテQ見ましたかー?
あらたさんの行っていた
パラオの海が放送されました

正直、パラオなめてました

どこにあるのかもわかんないし
どうせ観光客だらけだろう
って思ってたんです

でもあの海の綺麗さだったら
そんなんどうでもよくなりますね

昨日は宮川大輔が潜ってたんですが
エントリーした瞬間
マンタが来たり
ほかにもバラクーダや海ガメなど
憧れの生物が
簡単に見られちゃうんですね

うらやましいす

とは言っても
伊豆の海も負けてません
早く潜りに行きたいな-´`



さて私事ではありますが
先日志望度の高い企業の
人事面接を受けてきました

ゼミの先生とも軽-く作戦会議して
ばっちりなはずだったんですが
緊張しすぎて前日は2時間しか眠れず
いざ企業に着いても
前の人の面接がおしていて
何の説明もなしに
15分待たされました。

その待っている間に
緊張はピークに達し
考えてきたことも全部ぶっ飛びました

ショックでなかなか立ち直れませんでした

とにかく自分に自信を持つことが大事だと
実感しました

次に生かします

とりあえず新歓を楽しみに
頑張ります

みんな来てね

3/27 送別会

遅くなりましたが
3/27に行われた
送別会の模様をお届けします。

今回卒業したのは
サカイさん

一人でオルシーを引っ張ってくれた
いわば姉御です。

そんなサカイさんを
盛大に追い出すために(笑)
一同は町田に集結

ニライカナイという
沖縄料理屋さんで
ぱーっとやりました

チャンプルーやら
ラフテーやら
オリオンビールやら
泡盛やら
しっかり沖縄の味を
堪能しましたよ

隣のテーブルで始まった
三線にあわせて
乾杯したりして
とても楽しかったです

そして最後に
私たちから心のこもった
色紙をプレゼント

サカイさん
今までありがとうございました
卒業おめでとうございます
これからもよろしくお願いします
とりあえず初任給もらったら連絡ください

soubetukai.jpg

お疲れさまでした!

みなさん健康診断、説明会
お疲れさまです

オルシーのみんなもビラ配りお疲れ!
20100408170100


いろんなサークルがあって
どこに入ろうか迷うと思うけど
いくつ入ってもいいんだし
自分が楽しめる所に出会えたら
最高だよね

特にダイビングは
やったことない人のほうが
断然多いはず

うちらもみんな
大学入ってから始めたしね

しかもなぜか
サークルに入り損ねて
5月くらいに連絡をくれる人が
多いのがうちの特徴

学年性別いっさい関係ないし
連絡くれれば
いつでも説明会やるし

そんなゆるくアットホームな感じで
活動してます

器材持ってなくても
ライセンス持ってなくても
それは追々揃えていくとして
まずは一度海に行きましょう

20100408165605


一発でハマること間違いなし

水中から見上げた水面を
みんなにも是非見てほしいです

もう春ですねー
あったかい日が続いております♪

3年生の皆さんは
就活に励んでいることでしょう。
私もそんな一人です。

しかし!!
辛いときこそ
海のことを思い出してください。

さぁ目を閉じて……

ほら水平線に夕日が沈んで…
あれ!?海坊主!?
いや、ひーでーの頭だ!!!!

ほらね
楽になったでしょ??笑



さてくだらない話は終わりにして
告知したとおり
3/27に飲み会開催します^^

酒井さんも卒業しちゃうし
パーッと2009年度を締めましょう☆

もしこのブログをご覧になってるOB,OGの方がいて
飲み会参加したいなー
なんて思ってくださる方いましたら
ぜひコメント欄にご一報ください。

大歓迎です!!

私はプライベートで
来週潜りに行きますが
みんなもそろそろ
海が恋しいんじゃないの!?

インディーズでも
志村さんたちが待ってます。

さぁ海に向かってダッシュだ



あっちゅーま

みなさんお久しぶりです

気が付けばもう12月も半ば
今年の授業もあと1週間

クリスマスの予定はお決まりですか



話は変わりますが
最近全然集まれてないですね

企画たてても
みんな忙しいみたいで

メーリスだと参加しますって人からしか
返事が来ないので
少し寂しかったり

ま、それがメーリスなんだけどね

昨日もお伝えしましたが
12/29に忘年会あります!

合宿以来のイベントなので
奮ってご参加ください

それから
年明けに潜りに行きたいと思ってます

テストもあるけど
その辺は今のうちからカバーしていてね

今のところ
1/10か1/17予定してます
みんな空けといてね



最後になりますが
みんなのおうちにも届いてる
オベリンナー
見ましたか?

なんとひーでーが載ってました
20091217010418


あっちでも頑張ってるみたいですね

年末年始は帰ってくるのかなー?
たまには連絡してねって言ったのに
1回もくれないので
ひーでーのこと忘れてました

みんなもバイト、勉強、就活…
頑張りましょう
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

