

あれっ?気付いたら…

体験ダイビングメインのつもりだったのに、気付いたらファンダイビングオンリーになってました最近の私は引きが弱すぎです…。

でも、新しい人も2人参加してくれて、とっても楽しかったです見事に晴れましたしね
また、レポートも更新しますね☆写真HPに使ってほしくなければ、一報ください!

みんなありがとうございました

それから、ワタクシはウェットスーツを注文して参りました念願のマイスーツです


今回、体験がなくなってしまったので7月の頭でまた体験を企画しようと思います。皆様ふるってご参加ください
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

