

久しぶりです!

すみません、またしても放置してしまいました
言い訳させてもらうと、8月はじめに10日ほどインドに行ったりしていまして、頭がすっかりインドモードでした。言い訳になってないや。とにかくすみません。

そんなわけで、今日はファンダイブ&体験ダイブの日でした
また今回も、よく見るメンバーだなあと思っていたらメンバーのお友達が二人ほど体験で参加してくれましたー
しかも、アフターダイビングで飲みに行って結構もりあがって4時間近く居座ってみたりしました。

ダイビングの様子は後ほどHPにアップしますが、カメラをお店におきっぱで2本とも潜ってしまい、写真がありません。すんません。
水が温かい割に透明度がよくて太陽きらきらで素敵でした~南方系のお魚でにぎわって、岩場はカラフルでしたよー。


ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

