

2009年度新歓!!

こんにちは
まみでーす

今回からうちがブログupします



昨日2009年度新入生歓迎会
を行いました!!@町田

今回はなんと!
新入生が4人
旧メンバーが8人と
all seasonにしては
賑やかな飲み会でした

ありがとうございましたー!!

みんな楽しんでもらえたかなー?

個人的には新歓初参加だったので
どうしていいかわかんなかったけど
めっちゃ楽しかったです

あんまりダイビングの話
しなかった気がするけど
百聞は一見に如かず!!
ということで
ぜひ体験ダイブにも参加して下さい

みんなで海男・海女になろう

詳しい事は
このブログか
mixiのコミュにupしまーす

では!次回もお楽しみに



20090516112808
all season

20090516112429
ちかちゃんあらたさんよしえゆきちゃん

20090516112206
りおちゃん酒井さんひーでーともやくん

20090516111838
めぐちゃんたいちくんたくやくん

20090516111631
ともやくんワタシめぐちゃん

早くみんなの名前覚えよー
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

