

5/30 体験ダイビング

お待たせしました!!
5/30の体験ダイビングの詳細です

日程:5月30日(日)
場所:伊豆 富戸
ショップ:城ヶ崎 インディーズ
集合:7:45 JR小田原駅 改札前
金額:体験ダイビング 8,400円(レンタル込み)
持ち物:水着、お金、健康な体

楽しみですね~

ほとんどの方が
ダイビング初体験だと思いますが
緊張する必要はありません!
体の力を抜いて
海にすべて任せるだけです

あとはインストラクターの方が
親切丁寧に教えてくれるので
よーく話を聞いて
楽しく潜りましょう

当日は朝早いので
早く寝ておきましょう(笑)

近くなったらメールも回しますね

お友達を誘って来てもオッケー
お気軽にご参加ください

なお、予約の関係上
締め切りを5月20日とさせていただきます

参加希望の方は
コメントを残していただくか
HP,mixiからメールお願いします

ぜひこの機会に
みんなで潜りに行きましょう

うーみー

こんにちは!まみです

昨日イッテQ見ましたかー?
あらたさんの行っていた
パラオの海が放送されました

正直、パラオなめてました

どこにあるのかもわかんないし
どうせ観光客だらけだろう
って思ってたんです

でもあの海の綺麗さだったら
そんなんどうでもよくなりますね

昨日は宮川大輔が潜ってたんですが
エントリーした瞬間
マンタが来たり
ほかにもバラクーダや海ガメなど
憧れの生物が
簡単に見られちゃうんですね

うらやましいす

とは言っても
伊豆の海も負けてません
早く潜りに行きたいな-´`



さて私事ではありますが
先日志望度の高い企業の
人事面接を受けてきました

ゼミの先生とも軽-く作戦会議して
ばっちりなはずだったんですが
緊張しすぎて前日は2時間しか眠れず
いざ企業に着いても
前の人の面接がおしていて
何の説明もなしに
15分待たされました。

その待っている間に
緊張はピークに達し
考えてきたことも全部ぶっ飛びました

ショックでなかなか立ち直れませんでした

とにかく自分に自信を持つことが大事だと
実感しました

次に生かします

とりあえず新歓を楽しみに
頑張ります

みんな来てね

3/27 送別会

遅くなりましたが
3/27に行われた
送別会の模様をお届けします。

今回卒業したのは
サカイさん

一人でオルシーを引っ張ってくれた
いわば姉御です。

そんなサカイさんを
盛大に追い出すために(笑)
一同は町田に集結

ニライカナイという
沖縄料理屋さんで
ぱーっとやりました

チャンプルーやら
ラフテーやら
オリオンビールやら
泡盛やら
しっかり沖縄の味を
堪能しましたよ

隣のテーブルで始まった
三線にあわせて
乾杯したりして
とても楽しかったです

そして最後に
私たちから心のこもった
色紙をプレゼント

サカイさん
今までありがとうございました
卒業おめでとうございます
これからもよろしくお願いします
とりあえず初任給もらったら連絡ください

soubetukai.jpg

わーい♪

どーも、まみです

今日から授業スタートしましたね
私は朝起きるのがつらいです
みんなも寝坊しないようにね

さて今日は素敵なお知らせ

なんとオルシー公式HP
更新再開いたしました

今までやり方がわからず
泣く泣く放置していたのですが
さっきリトライしてみたら
ひょひょいと出来てしまったのです

神が降臨しました。
やっぱり天才は存在するのですね

そんな冗談言う暇あったら
学業で本領発揮しろ
って感じですね

まぁとりあえず
HP覗いてみてください

何が変わったのか
わからないかもしれませんが
確実にオルシーの歴史の1ページに
刻まれる出来事です(笑)

写真の載せかたなんかは
まだわからないので
このブログで公開していく予定です。

みんなブックマークよろしくね

お疲れさまでした!

みなさん健康診断、説明会
お疲れさまです

オルシーのみんなもビラ配りお疲れ!
20100408170100


いろんなサークルがあって
どこに入ろうか迷うと思うけど
いくつ入ってもいいんだし
自分が楽しめる所に出会えたら
最高だよね

特にダイビングは
やったことない人のほうが
断然多いはず

うちらもみんな
大学入ってから始めたしね

しかもなぜか
サークルに入り損ねて
5月くらいに連絡をくれる人が
多いのがうちの特徴

学年性別いっさい関係ないし
連絡くれれば
いつでも説明会やるし

そんなゆるくアットホームな感じで
活動してます

器材持ってなくても
ライセンス持ってなくても
それは追々揃えていくとして
まずは一度海に行きましょう

20100408165605


一発でハマること間違いなし

水中から見上げた水面を
みんなにも是非見てほしいです

新学期

今日から4月です!!
みなさん進級・進学・入社おめでとうございます!!

新しい生活が始まるのは
とてもわくわくしますね

私たちオールシーズンも
新しいメンバーを迎える準備をしています

今も私の隣では
新入生に配るための
ビラを作成中

とってもかわいくできたので
お楽しみに

それから
ポスターも4/5から学内の掲示板にて公開

新歓や説明会、体験ダイビングのお知らせも
記載しているので
ぜひ探してみてください


mixiのコミュニティーにも
詳細をupしておきます

2,3年生、他校の方も大募集中なので
お気軽にお声掛けくださーい



皆さんの参加お待ちしております

・説明会@桜カフェ
 4/30 16:30~
 5/14 12:10~

・新歓@町田
 4/30 説明会後

・体験ダイビング@伊豆
 5/30 終日

 
 

みんなで伊豆・沖縄の海を
エンジョイしよう
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

