スポンサーサイト


ファンダイブ!

まずは、FDに参加したメンバーとインディーズの皆様すみません。
初仕事にして、いきなり集合時間を1時間間違えて、早くしてしまうという大失態!!朝の貴重な時間に本当にすみませんでした。
この場を借りて、謝ります!!

昨日は雨のぱらつく中、ドライスーツでFDだったわけです。
が、私
ドライ焼けしました……。あの天気で日焼けって…私の皮膚どんだけ紫外線好きなの…。
次からは天気に油断せず、ちゃんと日焼け止めを塗らねば!と思いました。

FDの詳細はまたHPの「Activity Report」で


ここで、ちょこっとおしらせ。
インディーズの志村さんに、サークル用に格安で購入できる器材セットをつくろうか、と言っていただいています!詳しいことはまた、追ってお知らせしますが、フルセット、軽器材のみのセット、重器材のセットなど色々考えていただいているので、興味がある方はどうぞご一報下さい


あ!あと、3月の下旬くらいに勧誘関係など4月以降の予定を話あったりしたいので、飲み会を開催したいと思いまーす。もしも、幹事やっても良いよーという方居ましたらこちらもご一報を
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

え!これ日焼けなの!?
確かに手首から微妙に色が違うと思ったのだ!

でも、楽しかった~☆

No title

お疲れしたー。
日焼けじゃなかったら、いったい何なのだ??

No title

ども~
二代目と同じく紫外線に愛されているRYOですv-221
遅れましたが先日のファンダイビング、お疲れ様です!
引退したのに図々しく伊豆にいてしまい、失礼致しました。
今回は、男性メンバーがいなかったから見間違えちゃったョv-10
遂に女性メンバーがサークルを引っ張る時代が到来したね。

寒い日が続いているけど、今のGOODv-218な海を逃すことなく潜ってちょうだい!
今後の、オールシーズンおよびメンバーの活躍を陰ながら応援してるョv-81

Hasta la vista

No title

くっきりラインができてるのに気づいた瞬間のあの何とも言えない感じ…(笑)
電車の中ではホントに女子のみでなーんか変な感じでしたv-206
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

