

明日

1ヶ月更新していなかったらしく、スポンサー広告が出てました…すみません。

明日、ものすごい少人数ですが一応集まってご飯食べて、いろいろ決めようと思います
あと、私の独断で今学期の定期集会は火曜日にさせていただきます。授業初日がさっそく火曜日なので、よかったらお昼に桜カフェ集合でおねがいします

気になっているかもですが、ちなみにサークルのポスターは明日掲示予定です。

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

