

いろいろ

まずは昨日は学校に着いたときには学生部がしまっていてポスターの掲示はできませんでしたアホです。

えっと、実は2月以来潜りに行っていないので、29日に潜りに行きたいと思います
うーん、でも何となくメンバー集まらない予・感集まらなかったら一人ウミウシ祭したいな~。

とりあえず、お知らせです。
定期集会:火曜日昼休み
新入生歓迎会:5月15日(木)18:30くらい
体験&FD:6月初旬

今年度も色々とよろしくお願いします

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

