

器材セット

以前もお知らせしましたが、今回はまた新たに色々と組んでいただいたのでお知らせします!!

今回は、軽器材のセットの価格をご呈示いただきました

<ウェットスーツ>
BIARMS社製スーツ スーパーブラックのみ
¥61.740⇒¥33.957

<軽器材6点セット>
GULL社製が38%引き

6点セット例
マスク マンティスシリコン ¥13.650
スノーケル レイラドライSP ¥5.250
マンティスフィン ¥13.125
GSブーツ ¥8.190
SPグローブ2 ¥5.040
スクエアメッシュ ¥9.765
合計¥55.020⇒¥34.112

その他、単品や6点以外(例えば3点など)は35%引きにしていただけるそうです。


物はホームページなどを参考にしてもらえば分かると思います
軽器材くらいは持っていて損はないと思いますよ!!愛着もわくし、いちいちマスクのベルトを直したりする必要も無くなって楽だし。なんと言っても個性が出ますよね

ちなみにワタクシはウェットスーツが欲しいです

コメントの投稿

Secret

No title

こんちはーi-179i-1

うちも3点セットくらい欲しいんですケド、
直接インディーズで買うんですかi-198

No title

インディーズを通してってことみたいだけど、詳しいことはまだ分からないんだよね(>_<)
でも、多分郵送とかにしてくれると思うけど。

そうなんですかー
買えたら買いたいですねぇ
まぁ、お財布と相談なんですけど

わかり次第またupしてくださーい

No title

了解~☆
買うとしたら、なに買う?来月くらいに一回まとめて聞いてみようと思うけど。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

