スポンサーサイト


どっちが良いですか?

ブログのテンプレートを変えてみました!

前のも可愛くて気に入ってたんですけど、今度のヤツの方が本サイトと合ってて良いかなー思うんですがどうでしょう??

感想お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとう!

ども~v-222
遅くなったけど2代目管理人の襲名おめでとうv-33
HPだけでなく、ブログもスタートとは…寝耳にウォーターだな(笑)
2代目管理人のマルチな才能と、これからの活動に期待しています。

(追記)
今のテンプレートのほうがダイビングっぽくて良いんじゃないv-236
それでは…お疲れサモアンドロップv-78

初コメントありがとうございます!

出先でパパッと書けると更新しやすいかな~、何て思って始めてみましたv-221
個人的にも、今の方がしっくりくるのでこのまま行くことにします☆
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

