スポンサーサイト


久しぶりです!

すみません、またしても放置してしまいました
言い訳させてもらうと、8月はじめに10日ほどインドに行ったりしていまして、頭がすっかりインドモードでした。言い訳になってないや。とにかくすみません。

そんなわけで、今日はファンダイブ&体験ダイブの日でした
また今回も、よく見るメンバーだなあと思っていたらメンバーのお友達が二人ほど体験で参加してくれましたー
しかも、アフターダイビングで飲みに行って結構もりあがって4時間近く居座ってみたりしました。

ダイビングの様子は後ほどHPにアップしますが、カメラをお店におきっぱで2本とも潜ってしまい、写真がありません。すんません。
水が温かい割に透明度がよくて太陽きらきらで素敵でした~南方系のお魚でにぎわって、岩場はカラフルでしたよー。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりー

お久しぶりですv-222
BBSは、使っていないようなのでコチラに書き込みます。
いやぁ~更新されてないから活動休止したのかと思ったよ(冗談)
多忙なのに、6代目リーダー頑張ってくれているようだね。
これからも、細く長くダイビングを続けていって下さいねv-218

ところで
幹部メンバーには、連絡が回ってきたかもしれないけど
9月5日(金)にOB・OGが集まって食べます♪飲みます♪話します♪
OB・OGから、ダイビングの面白い話が聞けるチャンスv-219
時間・場所は、未定なんだけど現役メンバーも、ドシドシ参加して下さい。
詳細は、リーダーかリキに訪ねて下さい。よろしく!

久しぶりです!

掲示板なぜだか書き込めなくなっちゃったんですよね…。

更新できなくて、すみません…(><;)
私もすごく参加したかったんですが、なぜか予定って重なっちゃうもので午前中、午後、夜って別の用事が色々重なっちゃって!

FDのレポは明日更新予定…(苦笑)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

