

HTML

公式ホームページの管理を引き継いで、手探りで作業をしているうちに"どう"したら"こう"なる、とかが色々分かってきます。

私はがぜん楽しくなってきました

ちょっと分からないことがあると、HTML表示(ホームページがぜーんぶ文字で表してある)に切り替えて、正常に機能しているところとの違いをチェックしたりしています

そして、このブログですが実はテンプレートのカスタマイズがすべてHTMLなんですね~。そんなわけで、最近はHTMLにはまっています。
暇さえあれば、HTMLに関するサイトでお勉強してます
が、そのお勉強がサイトの運営に生かされるのかどうかは疑問です…(笑)趣味になりつつあるので、趣味のサイトを作り始めるかもしれません。

そんな2代目の今後に乞うご期待!?

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

