

6/7 体験&ファンダイブ

どーも!まみです

先週の日曜に体験&ファンダイブ行ってきましたよ

メンバーはちかちゃん、ひーでー、ゆきちゃん、ともやくんとうちの5人
やっぱ新メンバーがいるとフレッシュですね‐笑

当日は晴れ、最高気温28℃とダイビングにはもってこいのお天気
朝小田原に集合して、わいわいしながら城ヶ崎へ
20090611115004.jpg
20090611115416.jpg
20090611120005.jpg


インディーズでゆきちゃんを待ちつつ撮影会
みんなのセクシーショットいただきました
hide.jpg 20090607_mamichika.jpg
20090607_tomoya.jpg 20090607_yuki.jpg
20090611122204.jpg


全員揃ったところで、さっそく海へ
20090611125814.jpg

ヨコバマには人だらけ
前日の雨のせいで、うねりが残ってたけど、みんなタフだね-

ファンダイブ組のイントラは志村さん
体験組のイントラはよーすけさん

それぞれエントリーしてしばしお魚気分を味わいました

海の中の写真がないのが残念だけど、とっても楽しかったよ

お昼休憩をはさんで、2本目
ファンダイブ組は1本目に見られなかったアオリイカにリベンジです

なんと…
たくさんのアオリイカが待っててくれました
フワフワユラユラしながら卵を産み付ける様子は幻想的

さすがに今回はおいしそうとは思いませんでした

イワシの群れに囲まれたり寒い中頑張ってるクマノミに会ったりと、この日のためにバイト頑張ってきてよかった~と思いました

体験組も上手に潜れたみたいで、今後に期待です

お店に戻ってログ付けして駅まで送ってもらい、わざと電車を見送って、城ヶ崎海岸の駅の中にある足湯にみんなで入りました

これが結構熱くて足真っ赤
本物の温泉ということで女の子は足全体にお湯を掛けまくってました
20090611130610.jpg


電車の中では眼さと空腹をこらえながら、ひたすらしりとりをして、町田でご飯を食べて帰りました

次のダイビングは夏の合宿になるかもだけど、もっとみんなといろんなところで潜りたい
と思った1日でした

コメントの投稿

Secret

写真のサイズが大きくて記事が読めなくなっちゃってたので勝手にちょっといじらしてもらいましたー。

みんな楽しそうで何よりだー(^o^*)♪ 私も行きたかったよ。

うちでは携帯からもPCからも見られたんですけどねー
ありがとうございます

次はゼヒ酒井さんも一緒行きましょう
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

