

もうすぐ夏休み

どーもまみです
みなさんテスト頑張ってますかー?

突然の休校による補講で、予定が狂っちゃった方もいるでしょう

でももうすぐ送別会だよ

日頃のうっぷんをボーリングのピンにぶつけてやりましょう

詳細はまたメール回します



それから、夏合宿の話もだんだん進んできました

ムサビの廣川さんが頑張って車の免許を取ってくれるようなので、念願のペンションに泊まれることになりました

送別会にも来るので、会ったときはさりげなくありがとうって言ってあげてください

きっと合宿中は毎晩ペンション飲みなんだろーなー

次の日のダイビングに差し支えないように飲もうね



この間沖縄でお世話になるダイビングショップのオーナー(もりおさん)に久々電話したら、「なんか学生じゃ思いつかなそうな企画考えておこうね」って言ってました

めっちゃ楽しみ

それから、沖縄では基本ボートダイブになるのですが、ボートを運転してくれるじろーさん(細マッチョ)も要注目です



では、期待に胸膨らませて、眠れない日々を過ごしてください

コメントの投稿

Secret

No title

必死こいて免許取得します☆
楽しみすぐるー^^

その件はどーもm(__)m
まりりんにはお世話になります
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

