スポンサーサイト


沖縄合宿!

遅ればせながら!
沖縄合宿について書いていこうと思うよ

今回は9/6-9/9の3泊4日で
一応沖縄国際大学との交流がメインだったりして
ついでに安くライセンス取って
本数もかせいじゃおう
という企画でした

参加者は
講習:ゆきちゃん、りゅうさん、かねまるさん
ファン:ちかちゃん、よしえ、まりりん、まきちゃん、せいな、うち

桜美林ALL SEASON以外からの参加もあって
最近活気付いてます



9/6
前乗りは朝から講習&FDに行ってもらい
当日集発班は那覇空港で
今回お世話になるショップのもりおさんと合流
午後から潜ることに

とりあえず腹ごしらえにと
私の大好きなキンタコでタコライスを買い込み
みんなでもりもり食べました

やっぱりキンタコに勝るタコライスは無い

そしてショップで前乗り班と合流して
いざ海へ!

台風の心配してたけど
思ったほどではなくて安心(^_^;)

この日は
山田で2本潜りました

みんなが海から上がったところで
さっそく予約してたペンションへGO!!

なんとカラオケつき、BBQセットつきで
管理人さんもファンキーなおばちゃんで
いう事なし

夕飯はカレーライス
ということで
買い出し班と準備班に別れました★

とりあえず
米買って酒買ってつまみ買って…

ペンションに戻り
カレー作りを準備班に任せ
テラスでお先に一杯いただいちゃいましたゴメンネ

準備班はお米がなかなか炊けずに
悪戦苦闘してたみたいですが
なんとか完成

カレーとゴーヤーサラダのセットです

みんなおなかペコペコで
あっという間にたいらげて
酒盛りへ移行

ビール飲んで島飲んで
めっちゃ楽しかった
DSCF2629_convert_20100117105008.jpg


次の日もあるということで
早めに切り上げ就寝しました

初対面の人も数名いたけど
みんなすぐに仲良くなれてよかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

