

沖縄2日目

9/7
天気は良好
もりおさんに迎えに来てもらって
海へ出発

講習班は今日で講習終了
FD班は山田・真栄田で2本とシュノーケル
shop.jpg



海上がって
恩納の道の駅で遅いお昼ご飯
そばおいしかったね~

しばーらく道の駅いて
ショップ戻って沖国組と合流

今夜は桜美林&沖国&ショップのみんなで
BBQ!!!

でも沖国が早く切り上げる
って言うから
急いで買い出し行って
さっそくスタート

しんじさんがお肉焼いてくれて
みんなでわいわい食べました

かなり酔っぱらってる人もいたけど
途中カラオケも始まったりして
ちょー楽しかったよ

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

