スポンサーサイト


沖縄3日目

9/8
三日目のこの日は
午後からダイビング

講習組も晴れて今日からFD!!
別便で潜ってきました

沖国から
あらたくんせいごさんもFDに加わって
大人数でのダイビング

一本目は洞窟前で遊んで
二本目はつばめの根

名前の通り
ツバメウオがいっぱいいて
かわいかったね

そして何より
桜美林&沖国の合作
巨大ピラミッド

P9085143_convert_20100213150548.jpg

まるで海底遺跡…笑



2ボート終えて
お店でログ付けして
桜美林&沖国の飲み会

nomm1.jpg

nomi2.jpg


みんな沖縄料理を堪能できたかな

それからペンション戻って
みんなで線香花火

きれいだったねー
夏の終わりを感じたのは
私だけでしょうか

沖国組とバイバイして
うちらは夜のお散歩に

umisannpo.jpg


ビーチ開いてなくてザンネンだったし
心霊写真的なの撮れちゃったけど
楽しかったねー

shinnrei.jpg


最後の夜ということで
軽く飲みなおしつつ
カラオケもやったりして
名残惜しみました
karaoke.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

