スポンサーサイト


沖縄最終日

9/9
ついに沖縄を離れる日が来ました

朝早めに起きて
みんなでペンションをキレイにして
いざ沖縄観光

もりおさんが1日一緒に回ってくれて…
感謝感謝です

気を付けー
ありがとうございましたーッ

海を横目に見つつ
まずは水族館へ

churaumi.jpg


あの魚昨日見たねー
なんて言いつつ
しっかり大水槽に感動

いつかジンベイと泳ぎたいね

それから「くろちゃん」で
お昼ご飯
kuro1.jpg

kuro2.jpg



りゅうさんリクエストの古宇利島

古宇利大橋、絶景だったね

kourioohashi.jpg


ビーチでチャプチャプしてたら
あっという間に時間は過ぎ
国際はあきらめて
サンエーでお土産買って空港へ

4日間お世話になったもりおさんに別れを告げ
最後のお土産探し(笑)

morio.jpg


出発ロビーには沖国のゆーさくさんとせいごさんが
見送りに来てくれてて
軽く感激しました

nahakuukou.jpg


沖国のみんな、大好きだー



…と楽しい3泊4日は
あっという間でした

みんなとより一層仲良くなれて
お魚といっぱい戯れられて
沖縄の人の優しさに触れて
沖国のみんなとも遊べて
最高だったなー

また遊びに行こうね

うちはもっと潜りに行きたいよ

誰か企画して

今後も桜美林&沖国の交流が続くことを
切に願ってます



それから業務連絡ですが
カレー代回収したいです
まだの人お早めにお願いします

それから
もりおさんのところから
ダイビングの写真届いてます

欲しい方、連絡下さい

お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

