スポンサーサイト


あっちゅーま

みなさんお久しぶりです

気が付けばもう12月も半ば
今年の授業もあと1週間

クリスマスの予定はお決まりですか



話は変わりますが
最近全然集まれてないですね

企画たてても
みんな忙しいみたいで

メーリスだと参加しますって人からしか
返事が来ないので
少し寂しかったり

ま、それがメーリスなんだけどね

昨日もお伝えしましたが
12/29に忘年会あります!

合宿以来のイベントなので
奮ってご参加ください

それから
年明けに潜りに行きたいと思ってます

テストもあるけど
その辺は今のうちからカバーしていてね

今のところ
1/10か1/17予定してます
みんな空けといてね



最後になりますが
みんなのおうちにも届いてる
オベリンナー
見ましたか?

なんとひーでーが載ってました
20091217010418


あっちでも頑張ってるみたいですね

年末年始は帰ってくるのかなー?
たまには連絡してねって言ったのに
1回もくれないので
ひーでーのこと忘れてました

みんなもバイト、勉強、就活…
頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

どうもおひさしぶりです。
この頃色々バタバタしてて連絡できずすみませんでした。

一月に一週間くらい帰ります。1月の7日(到着は8日)から14日です。
なので、1月10日なら参加できるかな~?と言う感じです。

おーおひさ
じゃあ10日にセッティングしちゃうよ?
3連休の中日だけどしちゃうよ?

No title

自分のスケジュールに合わせていただいてありがとうございます。
楽しみにしてます(^▽^)/
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

