

お疲れさまでした!

みなさん健康診断、説明会
お疲れさまです

オルシーのみんなもビラ配りお疲れ!
20100408170100


いろんなサークルがあって
どこに入ろうか迷うと思うけど
いくつ入ってもいいんだし
自分が楽しめる所に出会えたら
最高だよね

特にダイビングは
やったことない人のほうが
断然多いはず

うちらもみんな
大学入ってから始めたしね

しかもなぜか
サークルに入り損ねて
5月くらいに連絡をくれる人が
多いのがうちの特徴

学年性別いっさい関係ないし
連絡くれれば
いつでも説明会やるし

そんなゆるくアットホームな感じで
活動してます

器材持ってなくても
ライセンス持ってなくても
それは追々揃えていくとして
まずは一度海に行きましょう

20100408165605


一発でハマること間違いなし

水中から見上げた水面を
みんなにも是非見てほしいです

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

