スポンサーサイト


わーい♪

どーも、まみです

今日から授業スタートしましたね
私は朝起きるのがつらいです
みんなも寝坊しないようにね

さて今日は素敵なお知らせ

なんとオルシー公式HP
更新再開いたしました

今までやり方がわからず
泣く泣く放置していたのですが
さっきリトライしてみたら
ひょひょいと出来てしまったのです

神が降臨しました。
やっぱり天才は存在するのですね

そんな冗談言う暇あったら
学業で本領発揮しろ
って感じですね

まぁとりあえず
HP覗いてみてください

何が変わったのか
わからないかもしれませんが
確実にオルシーの歴史の1ページに
刻まれる出来事です(笑)

写真の載せかたなんかは
まだわからないので
このブログで公開していく予定です。

みんなブックマークよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すっごい更新頻繁~!さすがぁ。
そして、4年生なのに勧誘活動させてすんません(´Д` )っつ
よろしくお願いします!頑張ってね!

これくらい朝飯前です
私はオルシーのためなら何でもしますよ

No title

ぶちたのもしかー!!また潜りと飲みいこうね!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

