スポンサーサイト


3/27 送別会

遅くなりましたが
3/27に行われた
送別会の模様をお届けします。

今回卒業したのは
サカイさん

一人でオルシーを引っ張ってくれた
いわば姉御です。

そんなサカイさんを
盛大に追い出すために(笑)
一同は町田に集結

ニライカナイという
沖縄料理屋さんで
ぱーっとやりました

チャンプルーやら
ラフテーやら
オリオンビールやら
泡盛やら
しっかり沖縄の味を
堪能しましたよ

隣のテーブルで始まった
三線にあわせて
乾杯したりして
とても楽しかったです

そして最後に
私たちから心のこもった
色紙をプレゼント

サカイさん
今までありがとうございました
卒業おめでとうございます
これからもよろしくお願いします
とりあえず初任給もらったら連絡ください

soubetukai.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

