スポンサーサイト


うーみー

こんにちは!まみです

昨日イッテQ見ましたかー?
あらたさんの行っていた
パラオの海が放送されました

正直、パラオなめてました

どこにあるのかもわかんないし
どうせ観光客だらけだろう
って思ってたんです

でもあの海の綺麗さだったら
そんなんどうでもよくなりますね

昨日は宮川大輔が潜ってたんですが
エントリーした瞬間
マンタが来たり
ほかにもバラクーダや海ガメなど
憧れの生物が
簡単に見られちゃうんですね

うらやましいす

とは言っても
伊豆の海も負けてません
早く潜りに行きたいな-´`



さて私事ではありますが
先日志望度の高い企業の
人事面接を受けてきました

ゼミの先生とも軽-く作戦会議して
ばっちりなはずだったんですが
緊張しすぎて前日は2時間しか眠れず
いざ企業に着いても
前の人の面接がおしていて
何の説明もなしに
15分待たされました。

その待っている間に
緊張はピークに達し
考えてきたことも全部ぶっ飛びました

ショックでなかなか立ち直れませんでした

とにかく自分に自信を持つことが大事だと
実感しました

次に生かします

とりあえず新歓を楽しみに
頑張ります

みんな来てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

