

5/30 体験ダイビング

お待たせしました!!
5/30の体験ダイビングの詳細です

日程:5月30日(日)
場所:伊豆 富戸
ショップ:城ヶ崎 インディーズ
集合:7:45 JR小田原駅 改札前
金額:体験ダイビング 8,400円(レンタル込み)
持ち物:水着、お金、健康な体

楽しみですね~

ほとんどの方が
ダイビング初体験だと思いますが
緊張する必要はありません!
体の力を抜いて
海にすべて任せるだけです

あとはインストラクターの方が
親切丁寧に教えてくれるので
よーく話を聞いて
楽しく潜りましょう

当日は朝早いので
早く寝ておきましょう(笑)

近くなったらメールも回しますね

お友達を誘って来てもオッケー
お気軽にご参加ください

なお、予約の関係上
締め切りを5月20日とさせていただきます

参加希望の方は
コメントを残していただくか
HP,mixiからメールお願いします

ぜひこの機会に
みんなで潜りに行きましょう

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

