スポンサーサイト


8月 ライセンス合宿詳細

8月のライセンス合宿の詳細です

日程:8/17(火)~8/19(木)
場所:伊豆 富戸
ショップ:城ヶ崎 インディーズ

まだショップとの打ち合わせ段階ですが
私が合宿に参加したときは
1日目:朝小田原に集合→お昼休憩をはさみつつプール講習→夜は宿で飲み
2日目:朝から海洋実習(3本だったかな?)→夜は海辺で花火
最終日:朝から海洋実習(1本)→学科試験→晴れてオープンウォーターダイバーに

と、こんな流れでした。

難しいことは一つもなく
ただワクワクでいっぱいでしたよ

事前に教科書を自宅に届けてくれるので
前もって勉強しておけるし
学科は最終日なので
宿でみんなで問題を出し合ったり
引率してくれた先輩に
質問しまくったり(笑)

とっても楽しいです
保障します

泳げなくても
器材で浮力は確保できるので
まったく問題ないです

なによりライセンスを取ると
バディと2人だけで潜りに行くことも
できちゃうんです

どうです?
ライセンス取りたくなったでしょ?

まずはご連絡ください

締め切りは7月いっぱいにしようと思ってます
宿の手配などがあるので
なるべく早く連絡くれると助かります

一度体験ダイビングに来てみるのもありです

みなさんのご参加お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

