スポンサーサイト


2008年

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。


というわけで、2008年に突入しましたねっ今年は個人的なことを言えばハタチになるし、サークルののことも今まで以上に頑張らなきゃいけなくなるし、で責任とかそういう類のものを意識する一年になりそうです!

まだまだてんでダメな私ですが、皆様に助けられて頑張っていこうと思います!
去年もホントにホントに皆様にお世話になりましたが、今年も是非ともよろしくお願いします



そんな私の沖縄記はいかがでしたか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

