スポンサーサイト


FD行きましょう!

何だかんだで新年早々、またもや10日もBLOGを放置してしまいましたまったく情けない。


えっと、今月25日に完全にリーダーが代替わりします。今までもちょっとずつゆるやかーに行われていましたが、次回のFDのお知らせなんかは私が行っていきますよろしくお願いしまーす。

というわけで早速ですが、2月の頭(10日までくらい)でFDに行こうと思います!冬です、寒いです、ドライです!
が、皆さんひるまないでください!!冬の海は透明度が良いし(個人的にはウミウシいっぱいだし)、素敵ですドライスーツは着替えの手間がかからないから楽です!私は冬のドライで潜る海が大好きです

そんな訳で、参加するメンバーはできるだけ早めにダメな日を連絡してください!不参加の方もその旨を連絡いただけると助かります!15日あたりを目途によろしくお願いします


業務連絡ですみませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

飲み会もFDも楽しみにしてまーす☆
人待ちで暇なので、学校のパソより。笑

No title

暇つぶしでも大歓迎☆
FD結構人集まったおー。今んとこ7人ですv
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

