スポンサーサイト


決定

どうにも10日ペースを脱却できない私ですみません

2月のFDですが、2月6日(水)に決定いたしました!
もう予約をすませてしまったので、申し訳ありませんが申し込みは締め切らせていただきます。出席欠席の返事をくれた皆様、ご協力ありがとうございました!

今回のFDは私を入れて6人の参加ということになりました冬なのにこの人数は素敵ドライスーツ初めての人が多いので、みんなで頑張りましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

