

あぁもうとりあえず

!!!!! ご め ん な さ い !!!!!

器材セット

以前もお知らせしましたが、今回はまた新たに色々と組んでいただいたのでお知らせします!!

今回は、軽器材のセットの価格をご呈示いただきました

<ウェットスーツ>
BIARMS社製スーツ スーパーブラックのみ
¥61.740⇒¥33.957

<軽器材6点セット>
GULL社製が38%引き

6点セット例
マスク マンティスシリコン ¥13.650
スノーケル レイラドライSP ¥5.250
マンティスフィン ¥13.125
GSブーツ ¥8.190
SPグローブ2 ¥5.040
スクエアメッシュ ¥9.765
合計¥55.020⇒¥34.112

その他、単品や6点以外(例えば3点など)は35%引きにしていただけるそうです。


物はホームページなどを参考にしてもらえば分かると思います
軽器材くらいは持っていて損はないと思いますよ!!愛着もわくし、いちいちマスクのベルトを直したりする必要も無くなって楽だし。なんと言っても個性が出ますよね

ちなみにワタクシはウェットスーツが欲しいです

明日

1ヶ月更新していなかったらしく、スポンサー広告が出てました…すみません。

明日、ものすごい少人数ですが一応集まってご飯食べて、いろいろ決めようと思います
あと、私の独断で今学期の定期集会は火曜日にさせていただきます。授業初日がさっそく火曜日なので、よかったらお昼に桜カフェ集合でおねがいします

気になっているかもですが、ちなみにサークルのポスターは明日掲示予定です。

送別会

昨日は新年会。そして、今までお世話になった先輩方の送別会でもありました

昨日来てくれた4年生には、1~3年生よりメッセージいっぱいの色紙と、リーダーより粗品の贈呈がありました~昨日来られなかった先輩たちにも、しばらくしたら色紙がお手元に届くと思います
実は、事前に色紙を書けなかったメンバーは、集合の一時間前にこっそり町田に集まってマックで書き書きしておりました。そんな理由で、待ち合わせに遅れて申し訳ありませんでした

2年間、4年生の皆さんには本当にお世話になりました。

リョウさん、ナオさん!一緒に潜ることがやっぱり他のメンバーより断然多かったですが、いつもいつもサポートしてもらってありがとうございました。海の中はもちろん、陸の上でも本当に頼りになる先輩方でした!!大好きです

リキさん、タケさん!飲み会や合宿ではお二人あってこそだったと思います。金曜日の桜カフェにもいつも来てくれて、楽しかったですさりげなく周りに気を遣えて、雰囲気を盛り上げてくれるお二人に本当に感謝しています!

イチシマさん、ツジさん、アライさん、ワタナベさん!
FD、飲み会など、色々とお世話になりました。みなさん個性的で、素敵で、本当に最高の先輩たちでした
大好きな先輩方にまたお会いできるのを楽しみにしております!潜りたくなったら、いつでも連絡下さいね!!


そして、今日からは私も頑張っていきます!!1~3年生の皆さんお力添え、どうぞよろしくお願いしますね

memory

第一回定期集会

今日は金曜日。

ということは、定期集会の日に決まってから初めての金曜日でした

今日はたいした話はしなかったけど、集まること自体が目的みたいな感じなので、それで良かったのではないでしょうか

本日の参加人数、多分12人。今後、増えるやら減るやら見当が付かない増えると良いなって思ってます

ちなみにクリスマスパーティーは今のところ、開催を予定してます場所は町田か鎌倉で。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

