

そろそろ

こんばんはまみです

最近涼しくなりましたねー
もう夏も終わりかなーなんて
少し寂しい感じです

さて、
毎度のように合宿のことですが
昨日ようやく
全員の振込&航空券確保が
完了いたしました!

ご協力ありがとうございますm(__)m

で、ですねぇ
mixiのコミュにも書いたんですが
合宿中の予定を立ててみました

さすがにうち一人では決めれないので
ぜひみなさんの意見も聞かせてください

お願いしまーす

おめでとう

みんなー
今日はちかちゃんの誕生日だよ
そしてこの間はともやくんで
今度はよしえの誕生日

夏生まれの皆さん
おめでとうございます



さて、昨日の夜
実は3女飲みをしました
@よしえんち

ちかちゃんの誕生日だし
明日からめぐちゃんが
カンボジアに行っちゃうってこともあり
それはそれは盛大に…
いや、まったりと飲みました



YOUTUBEでみんながDJになったり
オルシーで誰が一番かっこいいか話したり…

そしてもうすぐ0時
うちらの予定では
NHKでピッピッピッポーン
ってカウントダウンするつもりが
や、やらないΣ(゚ロ゚;)

横浜の観覧車が映ってたから
それに合わせておめでとー\(^O^)/
20090814135605


シャンパン開けーの
ケーキ入刀しーので
お祝いしました

みんなでケーキ食べて
テレビ見てるうちに
うとうと

いつのまにか寝てました
20090814140028



朝になってー
みんなでコンビニ行って
朝ご飯食べて
お昼前にバイバイ

めぐちゃん
カンボジア気を付けていってきてね

ちかちゃん
お誕生日おめでとう

よしえ
現地で会おう

送別会

どーもまみです

先日、町田で
ボ-リング大会&送別会を行いました

久々に人数多めで
まずはボーリング!!
20090814023404


3ゲームで
個人戦とペア戦にしたよ




個人戦ではちかちゃん大活躍

ムーンライトストライク(?)に
3回も選ばれて
3回とも9ピン以上倒すという
素晴らしい結果
20090814130410




個人戦の順位は
1位ちかちゃん
2位たいちくん
3位あらたさん
4位ひーでー
5位まみ
6位めぐちゃん

ペア戦はこの結果を踏まえて
ちか&めぐペア
たいち&まみペア
あらた&ひーでーペア

なんと…
めぐちゃんがグンと成績を伸ばし
1位あらた&ひーでーペア 266ピン
2位ちか&めぐペア 243ピン
3位たいち&まみペア 198ピン
という順位に

ここでまきちゃん遅れて登場
20090814121433


最後の1ゲームは
みんなでわきあいあいと投げました




飲みでは
酒井さん、よしえ、まりりんも合流して
飲み放題、食べ放題
20090814025005




みんながっつり食べて
カルアミルクをピッチャーで頼んだりと
勢いがよかった

一通り食べて飲んで
おなかも落ち着いたところで
ボーリングの結果発表

優勝したあらた&ひーでーペアには
お揃いのマグカップ

最下位のたいち&まみペアには
巨大あぶら取り紙

そしてそしてッ
この日の主役
あらたさんとひーでーに
みんなで書いた色紙をプレゼント

喜んでもらえたかな

3時間大いに楽しんで
しっかりデザートも食べて
解散……
と思いきや!!
みんなでプリクラ撮っちゃいました
20090814131427


めっちゃ楽しかったー

ひーでーは1年半帰ってこないし
あらたさんもオーストラリアに行っちゃうとか

またみんなで集まれたらいいなー

さぁて
次は沖縄合宿

より一層オルシーの結束が強くなることを
ひそかに望んでいます

居酒屋行くなら俺んち来る?

お疲れさまですまみです

先週の金曜日
町田で飲み会しましたー

めんつは
ちかちゃんよしえ
ゆきちゃんはるかちゃん
ともやくんうち!

あいかわらず
女の子だらけ



町田で待ち合わせて
まずは4人でスタート

お店はすっごくにぎやかで
飲まずにはいられない感じ

ちなみに今回は
飲み放題付き1980円のコース
安いっしょ

まわりのテンションにのまれつつ
次第に盛り上がっていくオルシーメンバー

ちかちゃんはるかちゃんも
到着したところで
今度はデザート頼みまくり

途中バースデーサプライズも
あったりして
すっごく楽しかったねー

盛りだくさんのスナックに
七味かけたり
薄味のスパゲッティに味付けしたり
ポッキーにケチャップつけたり…

あっという間に2時間たって
ドンキに寄って
よしえんちで飲み直し

残念ながらちかちゃんはバイバイ

よしえんち着いて
うちはすぐ寝ちゃったから
よくわかんないけど
みんなはちょいちょい
お散歩に行ってたみたいです

うちも行きたかった

また飲み行こうねー



ちなみに帰りの電車で寝過ごして
菊名で降りれませんでした

新歓

新歓に参加してくれたみなさま、ありがとうございました

そして、初っぱなから上手いこと進められず、ダメダメですみませんでした!!
えっと、こんなところ見てないと思いますが、パイロットの彼、連絡先が分からないので、もーしも見ていたら連絡をくれると嬉しいです。

次は体験&ファンダイブですが、今度こそびしっと決めて見せます!!
今後も色々ご迷惑おかけすると思いますが、みなさまどうぞよろしくお願いします。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

