

もうすぐ夏休み

どーもまみです
みなさんテスト頑張ってますかー?

突然の休校による補講で、予定が狂っちゃった方もいるでしょう

でももうすぐ送別会だよ

日頃のうっぷんをボーリングのピンにぶつけてやりましょう

詳細はまたメール回します



それから、夏合宿の話もだんだん進んできました

ムサビの廣川さんが頑張って車の免許を取ってくれるようなので、念願のペンションに泊まれることになりました

送別会にも来るので、会ったときはさりげなくありがとうって言ってあげてください

きっと合宿中は毎晩ペンション飲みなんだろーなー

次の日のダイビングに差し支えないように飲もうね



この間沖縄でお世話になるダイビングショップのオーナー(もりおさん)に久々電話したら、「なんか学生じゃ思いつかなそうな企画考えておこうね」って言ってました

めっちゃ楽しみ

それから、沖縄では基本ボートダイブになるのですが、ボートを運転してくれるじろーさん(細マッチョ)も要注目です



では、期待に胸膨らませて、眠れない日々を過ごしてください

ぼーりんぐ大会

またまたまみです

もうひとつお知らせがありまして…

実はあのあらたさんが桜美林から羽ばたきます
つらいですが事実です。
しっかりと受け止めてください

さらに!!
みんなのひーでーも2年ほど渡米します
帰ってくるころには私たち3年生はいません。(単位足りてれば)

ということで、
みんなで最後の思い出を作ってあげよう

今回はアクティブに
ボーリング大会を予定中

その後はもちろん飲み会
主役2人がつぶれるまで終わらせません

日時は8/2(日)
場所は町田です

お店なんかは何も決まってませんが
参加者絶賛大募集中です

ふるってどーぞ!!

ちなみにボーリング大会の優勝者には
なにか商品も考えてます

2人を見送りたい
ボーリングの腕を見せ付けたい
2人は自分が死なす
という方、連絡ください

夏合宿のお知らせ

こんにちは
ALL SEASON1の夏女ことまみです

あっ…というまに7月ですね-
そろそろ梅雨もあけるでしょう

わたしはダイエットが追いつかず焦ってます
テストもあるしね~



さて!!
今回は夏合宿のお知らせです

例年は伊豆で3泊4日のライセンス合宿ですが
今年の夏はいつもと違う…

なんとみんなで
わいわい沖縄合宿に決定!!
しかも美男美女が多いと有名な(?)
沖縄国際大学の皆々様と
合同でやっちゃいます

さらに!!
お値段もちょー良心的

なんとオープンウォーター取得を16.000円にしてくれました

ただしこれはかなりの優遇なので、あまり大きな声では言えません
なるべく他言もしないように…とのこと。

沖縄のキレイな海で潜りたい
安くライセンスを取得したい
ひと夏の恋を楽しみたい…
と、いう方ぜひご一報ください

人数にもよるけど
旅費も5万円以内で納める予定です

ちなみに桜美林以外の大学の子も
もう社会人ですって子も参戦決定です

これを気に友達の輪を広げよう
いちゃりばちょーでーです

某エイサーサークルに負けじと
沖国と交流したいと私は思ってます



一応締め切り7/10に設定したけど
もう少し伸ばしたほうがいいかな…と思ってたり。

気になったあなたは今すぐ連絡ください
207d0692@obirin.ac.jpまで!!

いろいろ

まずは昨日は学校に着いたときには学生部がしまっていてポスターの掲示はできませんでしたアホです。

えっと、実は2月以来潜りに行っていないので、29日に潜りに行きたいと思います
うーん、でも何となくメンバー集まらない予・感集まらなかったら一人ウミウシ祭したいな~。

とりあえず、お知らせです。
定期集会:火曜日昼休み
新入生歓迎会:5月15日(木)18:30くらい
体験&FD:6月初旬

今年度も色々とよろしくお願いします

お知らせ

ALL SEASONのメインページ・BBSでもお知らせしましたが、2/27~3/5の8日間は連絡が取れなくなりますので諸々ご了承下さい。

一応、27日の午前中まで、5日の10:00くらいからであれば携帯に出れるかもしれませんが、基本は音信不通です。

よろしくお願いします。
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

