

もう春ですねー
あったかい日が続いております♪

3年生の皆さんは
就活に励んでいることでしょう。
私もそんな一人です。

しかし!!
辛いときこそ
海のことを思い出してください。

さぁ目を閉じて……

ほら水平線に夕日が沈んで…
あれ!?海坊主!?
いや、ひーでーの頭だ!!!!

ほらね
楽になったでしょ??笑



さてくだらない話は終わりにして
告知したとおり
3/27に飲み会開催します^^

酒井さんも卒業しちゃうし
パーッと2009年度を締めましょう☆

もしこのブログをご覧になってるOB,OGの方がいて
飲み会参加したいなー
なんて思ってくださる方いましたら
ぜひコメント欄にご一報ください。

大歓迎です!!

私はプライベートで
来週潜りに行きますが
みんなもそろそろ
海が恋しいんじゃないの!?

インディーズでも
志村さんたちが待ってます。

さぁ海に向かってダッシュだ



あっちゅーま

みなさんお久しぶりです

気が付けばもう12月も半ば
今年の授業もあと1週間

クリスマスの予定はお決まりですか



話は変わりますが
最近全然集まれてないですね

企画たてても
みんな忙しいみたいで

メーリスだと参加しますって人からしか
返事が来ないので
少し寂しかったり

ま、それがメーリスなんだけどね

昨日もお伝えしましたが
12/29に忘年会あります!

合宿以来のイベントなので
奮ってご参加ください

それから
年明けに潜りに行きたいと思ってます

テストもあるけど
その辺は今のうちからカバーしていてね

今のところ
1/10か1/17予定してます
みんな空けといてね



最後になりますが
みんなのおうちにも届いてる
オベリンナー
見ましたか?

なんとひーでーが載ってました
20091217010418


あっちでも頑張ってるみたいですね

年末年始は帰ってくるのかなー?
たまには連絡してねって言ったのに
1回もくれないので
ひーでーのこと忘れてました

みんなもバイト、勉強、就活…
頑張りましょう

9/6ー9/8 ファンダイブ ログ

9/6 1本目 山田ポイント

in 14:00 out 14:49

潜水時間49min
平均深度12.9M
最高深度19.9M

気温32度
水面28.6度

透明度5M



2本目 山田ポイント

in16:02 out16:37

潜水時間35min
平均深度12.6M
最高深度20.1M

気温32度
水面28.6度
透明度5M




9/7 1本目 山田ポイント

in9:27 out10:15

潜水時間48min
平均深度12.8M
最高深度21.5M

気温32度
水面28.4度
透明度10M



2本目 青の洞窟

in11:18 out12:21

潜水時間63min
平均深度12.3M
最高深度23.9M

気温32度
水面28.7度
透明度10M



シュノーケル(山田ポイント)




9/8 1本目 洞窟前

in14:04 out14:55

潜水時間55min
平均深度12.3M
最高深度24.3M

気温32度
水面28.8度
透明度20M



2本目 つばめの根

in16:19 out17:08

潜水時間49min
平均深度11M
最高深度19.2M

気温32度
水面28.9度
透明度20M

沖縄最終日

9/9
ついに沖縄を離れる日が来ました

朝早めに起きて
みんなでペンションをキレイにして
いざ沖縄観光

もりおさんが1日一緒に回ってくれて…
感謝感謝です

気を付けー
ありがとうございましたーッ

海を横目に見つつ
まずは水族館へ

churaumi.jpg


あの魚昨日見たねー
なんて言いつつ
しっかり大水槽に感動

いつかジンベイと泳ぎたいね

それから「くろちゃん」で
お昼ご飯
kuro1.jpg

kuro2.jpg



りゅうさんリクエストの古宇利島

古宇利大橋、絶景だったね

kourioohashi.jpg


ビーチでチャプチャプしてたら
あっという間に時間は過ぎ
国際はあきらめて
サンエーでお土産買って空港へ

4日間お世話になったもりおさんに別れを告げ
最後のお土産探し(笑)

morio.jpg


出発ロビーには沖国のゆーさくさんとせいごさんが
見送りに来てくれてて
軽く感激しました

nahakuukou.jpg


沖国のみんな、大好きだー



…と楽しい3泊4日は
あっという間でした

みんなとより一層仲良くなれて
お魚といっぱい戯れられて
沖縄の人の優しさに触れて
沖国のみんなとも遊べて
最高だったなー

また遊びに行こうね

うちはもっと潜りに行きたいよ

誰か企画して

今後も桜美林&沖国の交流が続くことを
切に願ってます



それから業務連絡ですが
カレー代回収したいです
まだの人お早めにお願いします

それから
もりおさんのところから
ダイビングの写真届いてます

欲しい方、連絡下さい

お待ちしてます

沖縄3日目

9/8
三日目のこの日は
午後からダイビング

講習組も晴れて今日からFD!!
別便で潜ってきました

沖国から
あらたくんせいごさんもFDに加わって
大人数でのダイビング

一本目は洞窟前で遊んで
二本目はつばめの根

名前の通り
ツバメウオがいっぱいいて
かわいかったね

そして何より
桜美林&沖国の合作
巨大ピラミッド

P9085143_convert_20100213150548.jpg

まるで海底遺跡…笑



2ボート終えて
お店でログ付けして
桜美林&沖国の飲み会

nomm1.jpg

nomi2.jpg


みんな沖縄料理を堪能できたかな

それからペンション戻って
みんなで線香花火

きれいだったねー
夏の終わりを感じたのは
私だけでしょうか

沖国組とバイバイして
うちらは夜のお散歩に

umisannpo.jpg


ビーチ開いてなくてザンネンだったし
心霊写真的なの撮れちゃったけど
楽しかったねー

shinnrei.jpg


最後の夜ということで
軽く飲みなおしつつ
カラオケもやったりして
名残惜しみました
karaoke.jpg
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

